2019年6月11日火曜日

●ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会結果

先月、日本で初開催の「ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会」の最終結果がようやく届きました。
審査員には、中華の“陳健一さん”、イタリアンの“落合務さん”、パティシエの“鎧塚俊彦”さんなどが加わり、採点が行われました。
収穫期間に当店で製造販売させて頂いている「こだわりの完熟“金柑”」に関しましては既に【金賞受賞】の報告を頂いておりましたが、それ以外の商品の結果もわかりましたのでお知らせ致します。
今回、金賞の金柑以外に当店のお取引先農園産からの出品用に製造依頼を要請された2品、「ブラッドオレンジマーマレード」「ジャバラのマーマレード」を出品しており、こちら関しましては、販売の予定をしておりませんが、今後検討します。
お陰さまで、【金賞】【銀賞】【銅賞】と全ての賞を受賞させて頂く事が出来ました。
これも、いつもご購入頂くお客様の応援のお陰です。
心より感謝申し上げます。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿