2013年6月1日土曜日

今年もルバーブが入荷しました!

今年は平年に比べ2週間ほど収穫が遅くなりましたが、ようやく入荷しました!

ルバーブは、年々注目度も高まり、カジュー神戸でもルバーブをお待ちになっているお客様も増えてきました。
シベリア原産のルバーブは、多年草のタデ科の植物です。食物繊維、カリウム、アントシアニンなどが豊富で、健康食品としても注目を集めています。
カジュー神戸で使用する珍しい真っ赤なルバーブは、農薬や化学的な肥料は使わない栽培方法で栽培されています。

今年のルバーブも、酸味がきいた爽やかな味に仕上がっています。
週明け、6月3日(月)より販売開始致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿