2013年10月23日水曜日

紅玉りんごが入荷!

今年初めての「紅玉りんご」が入荷しました!
昨年もお世話になった、青森県の農園からです!
青森県のエコファーマーに認定された化学肥料不使用の安心な「紅玉りんご」です!
先日まで暑いと思っていたのに、紅玉が届くと、季節の変わり目を実感します。
爽やかな酸味の「紅玉りんご」のコンフィチュールは昨年も大人気のコンフィチュールで、早々に完売となってしまいましたので、今年は出来るだけ沢山の皆様にも味わって頂けるように、少しでも多く作りたいと思っています!
発売予定日はまだ決まっていませんが、決まりましたらご報告します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿