2013年10月30日水曜日

紅玉りんごのコンフィチュールを販売開始しました!

お待たせしました!
先日の入荷のお知らせより、販売開始が遅くなりましたが、本日より「紅玉りんごのコンフィチュール」を販売開始しました!

カジュー神戸で販売する紅玉りんごのコンフィチュールは、青森県エコファーマーの認証を受けた、自然と人に優しい化学肥料不使用の紅玉りんごを使用しています。“紅玉りんご”の独特の酸味は、他のりんごとは全く違った味わいで、ジャムに仕上げると格別の味です。
今だけの季節の美味しいコンフィチュールです。

昨年は早々に完売しましたので、今年は出来るだけ沢山お作りしたいと思います!!
是非、味わって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿