2013年11月20日水曜日

● 新商品発売のお知らせ/ラ・フランス、冬人参

明日、11月20日(木)より、

「山形県 酒田市 茗ヶ沢 後藤農園産 果実の女王“ラ・フランス”」のコンフィチュールと

「兵庫県 たつの市 右田農園産 ビタミンたっぷり“冬人参”」のコンフィチュール新発売します!

ラ・フランスのコンフィチュールは毎年、10月には発売開始しますが、今年は1カ月ほど遅れての販売開始です。
例年は、前半に長野県産、後半に山形県産としていましたが、今年は私が一番美味しいと思っている山形県産の農園さんの「ラ・フランス」だけで販売したいと考え、遅くなっていました。
お客様にはお待たせしてしまいましたが、期待通りの美味しい「ラ・フランス」を送って頂き販売となります。
甘味の中にほんのり酸味があり果汁たっぷり。果肉はとろけるような上品な口当たりです。
減農薬で環境と人に優しい農法で作られ、山形県のエコファーマーの認定を受けた農場の美味しいラ・フランスを使用しています。

食感が残るように、丁寧にさいの目にカットし、果肉を残し、フレッシュ感たっぷりのコンフィチュールに仕上げています。









































また、「冬人参」のコンフィチュールは、化学肥料、農薬を一切使用しない、こだわりの無農薬人参を使用しています。
糖度が非常に高い冬人参は、糖度を蓄え、にんじん特有の臭いも少なく、βカロチン、
ビタミンA・Bも豊富で栄養たっぷり。 りんごを加えてるので、お子様でも食べやすく、ヨーグルトや豆乳にも良く合います。


是非、季節のコンフィチュールを味わって下さい!

宜しくお願いします!!












0 件のコメント:

コメントを投稿